SEO対策について ①グーグル検索エンジン最適化スターターガイド

検索エンジン最適化をうたうサイトは、たくさんありますが、確かなる根拠たるものを証明できる証拠というものは、
検証と実証の繰り返しの中から生まれるものであり、それを信じて実践するしかありません。


そのような意味で、SEO対策を意識しておられる方に少しは、確実に役立つ情報源があります。
グーグル検索エンジン最適化スターターガイドです。
グーグルの検索エンジン最適化にかんする情報が、「title タグ」「meta description」「URL の構造」「ナビゲーション」「アンカーテキスト」など13のテーマで解説されています。


最も、その核心に触れる部分は、当然、明かされることはありませんしアルゴリズムは常に変化し、
多くの事情により対応がなされるわけです。


ただSEO対策をこれから始めようとされる方には、基本的に押さえておかなければならない、
また、これを知らなければ、SEO対策は始まらないというベーッシックセオリーを知ることが出来ると思います。